テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

黒光りする身体 と シンガポールの動物園と その動物園の夜版のナイトサファリという仕掛け

2019-09-30 06:27:57 | 観光

早朝の女子100M決勝の銀メダルの
英 100m スプリンター「アッシャ・スミス」のスタートラインに立つ彼女の
黒光りする身体 なんと 美しいのだろう と 感心したら
(ひっとしたら 油でも塗っているのん⁉️)

なんでも 変なことに関心を持ってしまう僕

そして
思い出しました



人 と 動物を くれべる意図は全くないですが

なんでも 即物的に 観てしまう 僕
「美しい」と言う 一点では 同じ(真



僕は常々 なんでも世界で先んじて 多くの仕掛けを 提供する シンガポールのナイトサファリより

同国の
日中に観れる 👉 ここ こちらの
施設を お薦めしています
日本の動物園とは違う 動物たちの 皮膚が兎に角
美しい



まぁ〜 アフリカの 草原に いる野生の動物は もっと 美しいのだろうけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうなんでも在りです | トップ | 「名物に旨い物なし」とは言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事