テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

変異種が出て、その変異種の新型が出て、またその新型変異種の新新型変異種が出て、またその新新型変異種の新新新型変種が変種が出て・・・キリがない

2021-01-25 07:08:26 | 感染症

とどのつまり

自身の免疫力をUPして 例え罹っても 軽く済ませる様に 

そんな対応しかないと 言い続けていますが

適切に恐れて適切に対応

天然痘やエボラ出血熱じゃない 強毒性の感性症じゃないことは

解った筈なんですが

 

不適切かもしれませんが 高齢者には寿命が在ります

まさか 永遠に生きようとでも

人は 還暦を過ぎれば 多かれ少なかれ 身体には どこかしら

がた が来るのは当たり前

 病に 罹患するリスクは高い

 

今日も通勤時間帯の電車は 混んでますねぇ〜 

 

日々の営み 日々を楽しむ  

覿面の今が一番大切だと 思うんですがねぇ〜

 

何度も申しておりますが なんだか おかしくないですかね 

 日本国政府の対応 NHKの報道の仕方、 都道府県の長の対応

 

余談

新型感染症が要因で 本当に亡くなれている方の実数って

どうなの

他の病を既に発症していて たまたま 

後付けで PCR検査なる検査で陽性反応となり

じゃ コロナ死に したら 政府から 補助金が出るとかで(感染症2類指定で)

そう死亡診断書に❓❓❓ 

 

イタリアでは そんな対応で死亡者数が激増したことが報道されてましたが

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア苦しんでおられま... | トップ | 僕の心情 悲喜交交 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事