テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

簡易宿泊所が関空に

2016-08-25 06:00:30 | ホテル
簡易宿泊所とは なんか 小生は 西成の ドヤ を連想してします(爆


来春 開業とか ここ


既に小誌では 大阪市内で開業の同ホテルはお伝え済みですが


なんか ラブホ的な 「ショートステイ」 なる いわゆる お休憩料金設置とか


さてさて 愛を確かめ合う使用客も たくさんでてくるんでしょうねぇ〜


お嫌いですか?


お好きです! ((^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがにバングラデシュは暑... | トップ | 日本の旅行社も同じ、トルコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事