テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「再」新地のど真ん中の勤務先でお昼ごはんで👅味覚を鍛えて頂いた

2019-02-05 06:26:27 | グルメ

前々職
当時の勤務先の 大阪支店長さんは超が付く程のグルメ

同僚は氏と行くランチは 煙たいのか 避けていましたが


全くわだかまりのない
脳天気🧠でアホな 小生 ほいほいと お供に


たまに 航空会社営業マンの方がランチ時にご来店なら
「一緒に行くかぁー」 の お声掛けを期待
お声がかかったなら
しめしめと 奢って貰うのが 何よりの楽しみでした^_^

新地のお食事処は 夜は めちゃくちゃ高いので

行けませんが お昼ごはんなら 当時1500円なら なんとか
高級店でも

素敵な設えのお店、素晴らしい器

勿論 手間ひまかかった お料理と


費用対効果抜群のお昼ごはん でした


是非 観光気分で お越し頂きたいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア(主にTV)にあまり... | トップ | 「とりあえず先予約の人の取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事