テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

メディア(主にTV)にあまり露出し出すと 訝しいと。。。

2019-02-04 07:00:45 | 真相

僕は思います( あくまで個人意見^_^


この頃
利益率の悪い筈の 旅行産業界のTV CMが
多く見受けられますが

経営者感覚としては

「此れって どうなん 」 と 毎度思います


莫大な広告宣伝費に見合う 費用対効果は 見出せないと。。。



本当に儲かっている 旅行産業界の 会社は TVCMを滅多に観ない


シンガポール航空様のTVCMって とんと観ないのが それ




しかし
明石市の市長さん

「お願いしますよぉー」 の 音声データの一言を 削除したメディアの罪多し


明石市長さん 頑張れ👍‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり強化されてます食物検... | トップ | 「再」新地のど真ん中の勤務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事