テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今の旅行産業界にはサービス業の一丁目一番地の「おもてなし」を

2015-07-04 08:33:48 | 真相
実践する人材がいません!

なんでぇ~

ですが、皆さん、熱い血潮に燃え、就職されるんですが

その、女工哀史的な労働環境の
パワハラ、セクハラ、モロハラが日常茶飯事に
嫌気をさして「石の上にも三年」前に辞めます



この世の花の
LCCは契約社員とは耳障りのええ言葉の人材で支えれて

航空会社は毎度言いますがサービス業でなく運送業者

旅客と彼等はいいますが、いわゆる 貨物だ(爆笑



ブラック企業は旅行社や航空会社だ!



就職したら いけんじゃけん!!! ほんに あかんばい!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は、ただ、無常の、身に迫... | トップ | ハリル監督が帰国「2年間、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事