テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ハリル監督が帰国「2年間、一度もバカンス取ってない」

2015-07-05 14:43:21 | 雑談
ハリル氏は2年間だが(笑)


小生は 昨年、35年目にして、はじめて
お盆休みを3日間連続で頂いた(^o^)


お盆とか年末年始は、必ずと言っていいほど、法人さんの
プラベートご旅行を賜っていましたので、

空港に、駆けつけ警護ならぬ(爆笑)
駆けつけお見送りに、


しかし、
旅行会社のカウンターでの相談待ちの時間で待たされずとも
今や、旅行のお申し込みのチャンネルが多種多様に成った事で、
小社が出張らなくても、お得意様が自らでプラベートご旅行は簡単に
手配出来られる。


お盆に旅行会社がお得意様と一緒に お休みを頂いて
休んでいて良いもんだろうか⁈

とても複数な今年も、そんなお盆になりそうです

それじゃ、駄目じゃん(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の旅行産業界にはサービス... | トップ | Paris Plages 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事