テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

人は、ただ、無常の、身に迫りぬる事を心にひしとかけて、束の間も忘るまじきなり

2015-07-04 07:10:35 | 真相

本当に旅行がお好きな方は旅行社に就職してはなりませね!

そんなの関係ないー!おっぱぴぃ~

だ(爆笑)

どの仕事もそうですが、それを 糧とすると苦しみがはじまります(真)


大学の学生課に、旅行産業界の惨状をご説明に行きたい!

ーーー

学生さんにはご実家の家業やご近所で、美味しい和菓子を造ってられる
お店などを、注意深くご覧頂き、

本当の商いの素晴らしいを実践されておられる市井のあきんどの

その素晴らしいさをお解り頂きたい!

ぁ嗚呼~、ここのケーキ美味しいねぇ~、また買いにこよう~

ここのお魚屋さんはいつも、調理の仕方まで教えてくれて いつも新鮮な
お刺身 有難う~

これでいいじゃないですか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年卒マイナビ大学生就職... | トップ | 今の旅行産業界にはサービス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事