テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

こんな時にこそ『国内個人旅行』なんですがねぇ〜

2020-03-15 09:05:13 | 真相
旧知の旅行社の方々は団体旅行は

3月・4月・5月(全てゼロに)、既に手配済みの6月分のは いつ取り消しになるのかと 伺います

そこで 個人旅行への営業に

しかし なかなか お客さんの消費マインドが 戻りません

逆に不謹慎と思われないかと 営業は自粛されています


旅館が閉鎖されたわけじゃなし

新幹線が止まっているわけじゃなし

逆に人が少ないから のんびり と 観光していただけますと

そんな 煽り営業をしていますが


小生は 😹


なんとか1組さま5月の九州・山陰旅行4泊5日の旅 

取り消しなっていません

有り難いことです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『旅行へ行きたくなる❗️うき... | トップ | 『投げ出しちゃいました』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事