テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「高そうなスーツケースを狙った」「中に入っていた炊飯器や掃除機なども転売して生活費にあてた」と供述

2016-08-12 06:11:12 | 危機管理

南海電鉄の特急ラピートの車内でスーツケースを盗んだとして、大阪府警が住所不定、無職、辻泰範容疑者(34)を窃盗容疑で現行犯逮捕していたことが2016年8月10日、分かった。大阪地検岸和田支部が窃盗罪で起訴した。

逮捕容疑は今年4月15日、大阪市の南海難波駅で、出発前の車内から男性会社員(26)のスーツケースを盗んだとしている。。。。


ニュースから ここ


泥棒は古今東西、 高価な服を着た人、高価な時計や宝飾品を身につけた人


高そうなスーツケースを持っている旅行者を狙うもんです(爆笑


海外旅行は
出来るだけよれよれの格好で

現地で素敵なレストランにお食事の時だけ、おしゃれなされて
お出かけ下さい(^.^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーツケース買うんですが... | トップ | 夏はパンツは穿かない南仏で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事