テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「スーツケース買うんですが」,「どんなのがいいんですかねぇ〜」

2016-08-12 06:07:53 | 危機管理


先日、顧客さまの東証一部上場企業の総務部のSさんから
こんなご相談をお受けしました。同社には旅行代理店は
既に今や日本では誰も知らない存在に
なったH社が先陣をきり出入りされていましたが、5年掛かりのコツコツ営業で
信頼を得て、やっと少しづつ、ご商売を頂ける様に
そして、直接出張に行かれない総務部の方のご相談まで頂ける様に
此れが何よりの信頼の証しと(爆笑


ご相談時には、スーツケース購入をドイツのこのメーカーのと
考えられていましたが、20年も前なら、持っていても かっこいいし、
耐久性も他社製品より優れていますのでお薦めしました、高いが 費用対効果抜群

しかし
此れだけ、世界の世情が 不安で 海外旅行など 事件、事故に遭遇しない方が
稀で、無事に帰って来れるだけでもハッピーな 今(^.^)



大阪の このカバン屋さんのが 良いですよ と アドバイス 致しました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンハッタンのホテル代は星1... | トップ | 「高そうなスーツケースを狙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事