テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

夏はパンツは穿かない南仏でのお話(^.^)

2016-08-12 06:13:49 | アート・文化
友人のHから、とんでもない情報が

「此れだけ暑いと きょうびの 若い娘はパンツ穿かないらしいでぇ〜」と

「パンツって言ってもズボンの事とちゃうでぇ〜」

「えぇ〜!」 ・「真じぃ〜」


画像とは関係ありません(笑

以前、NIiceのコートダジュールにいったお話しはしましたが


そのビーチでトップレスの女性は何人も拝見しましたが(^.^)


ビーチの前のプロムナード・デ・ザングレに
素晴らしい 夕陽を観たくて 散歩に出かけて、その夕陽を借景にマドマーゼルの透けたスカート内部に
どう観ても下着らしい影が無い、眼が悪い小生 そんなわけないと

翌日、SNCF(仏国鉄)ニース駅前に早朝の散歩に出掛けて、今度は
朝陽に照らされたマドマーゼルのスカート、やはり 下着の影が無い⁇


帰国後 その辺の事情に詳しい (爆笑 どの辺の事情やー!
業界先輩に伺います欧米人の女性は結構 暑いとブラも付け無いしパンツも穿かないと
リゾート地の南仏はからっとした 湿気なしで 下着無しで過ごしていますと


日本の夏が此れだけ暑いと 日本でも パンツ穿かない娘がいても ちっとも おかしくないと
膝を打った!


欧米化(カァー!



但し、椅子には座らないのが鉄則だー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高そうなスーツケースを狙... | トップ | 未だ行けてない「国立公園内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事