テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

一様に謙遜して言う「悪くないです!」

2014-12-23 04:01:53 | ホテル

来店営業の宿泊業者さんは皆一様に言います!

「高級ホテルほど、業績が良い様ですね!」と

東京と言わず京都も大阪も稼働率は、その言葉の端々に80%以上では!

円安とは円の価値が下がり、海外からの旅行者はその恩恵に

円高とは円の価値が上がり、日本人の海外旅行者はその恩恵に

どっちも 良い事に越した事はないですが

円安の方が自国の観光地の観光関連業者は嬉しそうです!

一人負けの大阪でもめちゃくちゃ多くの外人旅行者が目立ちます!

毎日通勤で通る、「スイスホテル南海大阪」 のフロントを昨夕覗いてみましたが
いろいろな国の人たちでごったがいしていました!
外人旅行者が落としてくれるお金が宙を舞っている体感です!

ーーースイスホテル南海大阪 こぼれ話

「スイスホテル南海大阪」は 「南海サウスタワーホテル大阪」として
1990年に開業、当時の営業の山河さんには大変お世話になり
、格安の宿泊企業レートも頂き、いつも御堂筋ビューの見晴らしの良い
お部屋を手配頂き
しょぼい送客でしたが!「山河さん有難うございます」

ワールド ラグジュアリー ホテル アワード 2013
「ラグジュアリー・シティー・ホテル部門」 受賞

2013年度ワールドラグジュアリーホテルアワード、国別の「ラグジュアリー・シティー・ホテル部門」賞を受賞いたしました。この賞は、2006年に設立され、ワールドクラスの設備とサービスを提供するホテルに対して授与される大変名誉ある賞です。2013年度は、87カ国以上1,000を超える世界的なラグジャリーホテルが応募し、その中から、当ホテルは、国別の「ラグジュアリー・シティー・ホテル部門」賞に選ばれました。 



ーーー
ワールド トラベル アワード 2013
「ジャパンズ リーディング ビジネス ホテル部門」 受賞


2013年度ワールドトラベルアワード「ジャパンズ リーディング ビジネス ホテル部門」を受賞いたしました。この賞は、1993年に設立され、世界の旅行・観光業界において最も名誉ある賞として広く認知されています。毎年、投票によって選ばれた最も優秀な企業・団体および観光地がその業績を表彰されており、当ホテルは2014年度も2部門、5年連続でノミネートされました。

---
お薦め出来ますホテルです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光誘致の方法としての県事... | トップ | この時期メリークリスマスは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事