テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域の足を担う会社、運送業が主体の旅行代理店の旅行企画

2018-03-01 04:19:41 | 旅行


なんども お話の 旅行


費用対効果抜群です


大手旅行代理店の 企画旅行は 団体旅行が主


最近は かなり パーソナル感強い旅行企画も多くなりましたが


旅は のんびり、ゆっくり 自分なりのペースで楽しみたいのが本音ですが



個人旅行は それなりに 費用がかさみますねぇ〜



そこで この 運送業が主体の 企業が 企画する 👉 こちらに旅行を お薦めします


平日に 是非 楽しんで 頂きたいもんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪日外人客の活況とは裏腹に... | トップ | 人間距離が近い大阪が世界に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事