テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

八兵衛 懐を気にしてては良い旅は出来ませんぞ、金は天下の回りもの

2018-12-08 07:05:04 | 真相


此れは 黄門様が八兵衛に言い放ったフレーズです
サンTVの先週の水戸黄門の回に


そんな言葉は
天下の副将軍だからだー !と言う方もおいでになると思いますが


僕もあくまで個人的意見ですが

常々
旅行には お金を遣うべし と 思っていますので 黄門様に同感です


あまりにも 旅行への出費をケチると 何かとツケが多い

個人さま、法人さまにも お話しています(爆笑🤣




でないと 旅に 行く意味がないと 僕は 思います


この世での思い出づくり

コツコツと貯めて パァーと 遣って下さい 旅には




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お問い合わせ多くなって来て... | トップ | そんな事で 驚きやしませんよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事