テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お問い合わせ多くなって来てますが、僕の関西人の先読み旅行先。。。(^.^)

2018-12-08 06:34:15 | 旅行

噂先行でしたが^_^


👉 ニュース
法制化されましたね やっぱり

しかし、庶民の懐は 今ではまあまあ 豊ですが

日本の
年末年始、GW、お盆は 三大高額旅費出費の 特異日(爆笑🤣

海外へのご家族旅行となりますと 100万円仕事


そこで 2019年の 関西人の 旅行先は


ご家族旅行なら 子どもが喜ぶアミューズメントスポットが在って
海の幸満載、温泉♨️も良い
👉 ここ


熟年ご夫妻や 熟年OLさんの塾女子旅なら
落ち着いた温泉街、泉質は身体に優しい
まさに大人の温泉 それなりに 室料も いいですが
1泊なら 奮発しても 大丈夫でしょうー👌
👉 ここ



先読みです‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ 🆚 デジタル | トップ | 八兵衛 懐を気にしてては良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事