テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

東京の絶対に行ってはいけない観光場所

2020-08-22 08:09:55 | 観光
以前、怖いもん好きの友人が

行ってみようと 誘われていた東京のど真ん中の観光場所が



都内から

羽田空港へ向かうモノレールに乗っていると

車窓から右手に

以前は

広い草原の様な光景を目にしましたが

ご存知 『大井競馬場』 そこを 過ぎる時には


気のせいか なんだか 背筋がぞくぞく と した思いが何度かありますが


その近くに 東京最大の 心霊スポットが 在ります


京急電車では『鈴ヶ森駅』 前直ぐの 

『鈴ヶ森刑場跡』 です


首洗い井戸や

はりつけ台 や 火炙り台 

など 東京都の歴史的史跡に指定されている いわゆる 心霊観光地です


詳しくは
鈴ヶ森の歴史については
『馬込と大田区の歴史を保存する会より』 👉 ここ

勿論 怖いので 行きませんでしたが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏が先か卵が先か⁉️  (副... | トップ | 酷いですねNHK 「安部総理の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事