テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

酷いですねNHK 「安部総理の健康が懸念される中・・・」

2020-08-24 04:55:38 | 感染症

そんなこと 言っても 誰も観ていないだろと

本朝4時半の ニュースで言っていた

僕はしっかり 聞いていました与


おいおい 総理の健康状態を お前がコメントするかぁーです
まるで 北鮮か韓国か中国の 報道機関の如としですね

同じ様に
今回の感染症での報道をずぅ〜と注視しておりますと

本当に酷かった いや 今も 酷い 


コメントするとは 


皆様のNHK しかっかり 真実を報道してもらいたいもんです

トランプが CNNを槍玉に ファクトニュース と 言っていたのも
今にしたら あながち 間違っていなかたかも⁉️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の絶対に行ってはいけな... | トップ | 全て大手に恩恵の政府施策『G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事