テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

この歌声『シナトラ』❓❕ 空の旅へといざなうTVCMとても良い時代でした

2020-06-23 06:40:26 | 航空会社
もうそんな ワクワクとした 空の旅へは味わえないでしょうか⁉️(ハイ 味わえません)

機内で 生き生きと にこやかにサービスする スチュワーデス

日本人にはこんな 光景に憧れて 海外旅行へ出かける高揚感を沸き立てられたもんですが

日本人が誰でも 海外旅行に出掛ける様になったのは

昭和39年(1964年) 未だ50数年前なんですね

それから6年後の大阪で 万国博覧会が開催

そして
一気に海外旅行ブームが 


今の方には お察し申し上げます、 もう海外旅行への あの弾む心のときめき

初恋の如き その ワクワク感

 
 もう感じられないんですよ


なにか 怖いことの様に なって しまったかの様な 海外への旅
 


とても 心浮き立つ アメリカの海外旅行への憧れの パンアメリカン航空の機内サービスCM
YouTubeから 
➡ ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『再』 海外旅行へと 気持... | トップ | なんでも遅いなら通年で5年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事