テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『再』 海外旅行へと 気持ちを高揚させられて そして 海外旅行へと いざなう TVCMを遣う双璧のもう一社

2020-06-23 06:39:55 | 航空会社
ご存知今は 
 亡き(倒産) 

  アメリカ人の海外旅行への象徴

   『パンアメリカン航空』の CMソング



➡ ここ


涙が出てきます

もうこんな ワクワクする様な気持ちに ならないですねぇ〜
このCMを観て 海外旅行に行きたくなった1970年代〜1980年代

とても ええ 時代でした 今から振り返ってみると



今回の感染症
出始めた 最初のころは 何がなんだか解らないので(和歌山県知事が一番適切)仕方ないにしろ
その時の取り組み方の 右往左往 手探りは 理解できますが 

ノーベル賞受賞のあの方も 最初は 戦いで 抑え込まなければとTVで力説してましたが

  今は もうええでしょ 

『共存』でしょう 出ないと耐えられませんね 毎年の風邪には(猿知恵の僕でももう解りました)


人々の深層心理に 深く爪痕を残す様な 今回の感染症騒動 

  報道の仕方 や 医療機関の過度の取り組み

医療崩壊って 誰が言い出したん⁉️ 

 重篤な症状の人への処置には 強度性の感染症かもしれないと
大変さは理解できます それも 最初の頃の お話で 取り組みですね


逆に町のお医者さんは減収で 閉院の憂き目に

お医者さんどの方も皆さん命を日々張ってます
そりゃそうでしょ どんな病気の人が 診察に来院しますか解りませんからねぇ

毎度 言っております 「観念的』な報道は 止め欲しいですね


これが 
瞬時に情報が共有されるインターネット社会の弊害かもしれませんね




既往症がない高齢者でない健康な人が
日々の生活を 清潔に送り 罹ったなら適切に対処すれば 重篤にはならない病気だと
 もう解った筈なのに



旅は楽しく

人生は楽しく


そう行きたいもんですね 👍


もうずぅ〜と言い続けてます 『覿面の今』


今でしょ! 


楽しみの先送りは お止めください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ~だお‼️伊勢さんの僕の... | トップ | この歌声『シナトラ』❓❕ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事