テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

強調するのん忘れてました

2021-03-17 05:44:12 | ビザ(査証)・税関・出入国管理

この稚拙ブログをご覧の方からご指摘賜りました2021年3月16日の内容で

「中国製の部分を強調しなくちゃ」と 失礼致しました

ご指摘ありがとうございます(シェシェ)

 

日本やタイ、それにフィリピンなどの中国大使館は、渡航ビザを申請する際、

中国製の新型コロナウイルスのワクチンを接種した人には便宜を図ると発表しました。ただ、日本では中国製のワクチンは承認されておらず、中国大使館は「接種を強要するものではなく、接種していない人の申請もこれまで通り受け付ける」としています。

日本にある中国大使館は15日、ホームページ上で、中国製の新型コロナウイルスのワクチンの接種証明があれば、ビジネスマンやその家族などが渡航ビザを申請する際、必要書類の一部を省略するなど便宜を図ると発表しました。

出処:👉 皆様のNHKニュースから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外の航空会社は平気で潰す... | トップ | そりゃ手に入らない筈だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビザ(査証)・税関・出入国管理」カテゴリの最新記事