テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

著名作家が云ったパンツを履いていない人を見る気恥ずかし・・・

2022-04-25 04:34:38 | 感染症

 

何の雑誌(週刊新潮?!)か忘れましたが、五木寛之が

向こうからマスクを着けていな人が歩いて来る姿を見ると

パンツを履かないで歩いている姿を見る感の様な、

こちらが、なんだか気恥ずかしさが・・・

そんな趣旨のコラムだった

 

 

日本社会でマスク着用者が完全に無くならない限り

今回の流行り病の完全、勝利とはならないと常々考えています

もうこの先、マスクを1年中着用している人は一定人数いる様な気がします

 

 

 

クリックで音声ニュースへ飛びます

世界で“脱マスク”の流れ加速 シンガポールも「屋外マスク不要」(2022年4月23日)

 

“脱マスク”については韓国も動きを見せており、来週検討を開始し、5月初めにも屋外でのマスク着用義務を解除するかどうか発表するとしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直あかんでしょー! | トップ | 検討使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事