テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

○○観光ホテル127号室とTVドラマ終着駅シリーズ「「終着駅の牛尾vs事件記者・冴子 灯(ともしび)」

2015-11-01 14:10:44 | ホテル
TVドラマに人気の旅館やホテルや観光名所は利用されますねぇ~(^_^)

それだけ、TVドラマ制作会社はドラマにそれ等を入れる事で
視聴率UPにつながるからですねー!


まぁその前に

シリーズ累計52万部発行の
大人気の絶景旅写真集
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』シリーズの第3弾
『ホテル編』にこのホテルは

「雲海に包まれる天空のホテル」として紹介されました

それからと言うものの、向こう半年先まで予約が取れないとか


そのホテルは こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫の隠れた紅葉名所 | トップ | かつてイスラエルの秘密警察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事