本朝 大阪南部に製造拠点を構えられる 東証一部上場 M社さんへ お詫びに
同社社員さんが 先週 中国沿岸部の大都市にご出張に
航空便、ご宿泊ホテルの手配を仰せつかり
14日土曜日ご帰国
16日月曜日に「如何でいらっしゃましたでしょうか」とご報告を伺う前のご帰国日の土曜日の朝 9時
一通のメールが 手配元のホテルベンダーのカスタマーサービスセンターの方からのだ
要点は 2点
1.
14日のチェックアウト時にお支払いされたが、この手配は日本で支払い済み手配だったので
ホテル側の二重徴収の不手際へのお詫びと既に 齟齬解消の旨の報告
2.
朝食の提供の不手際、このプランは朝食付きプランでしたが2日目朝食が
実費になるとのホテル側からのインフォメーション
いずれもホテル側のこのプランへの認識不足だった
お客さんには 関係の無い事
この件で委託手配元のホテルベンダーと 事の真相調査とその後対応に
14日、15日,16日,17日,18日と日々の業務遂行もありの忙殺の日々となった
当事者のお客さんのその折の愉快でない思いを想うと いたたまれない
とほほの 本朝だ(涙
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