テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

廊下観れないよ😿

2020-03-05 04:41:03 | 観光

『国宝』 の 内部の廊下が 『武漢肺炎』影響か⁉️で観れないとか

僕は
このお城内部の一番の見せ場が
千姫がこの廊下を行ったり来たりしたり
したかと思う 感慨深い 廊下なんですが


いまは観れない


そのお城
👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒ぎ過ぎです‼️ 亡くなられた... | トップ | とどのつまり 『おばあちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事