テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

騒ぎ過ぎです‼️ 亡くなられた方は たった6人なんですよ👊(副題:とても意図的なもんが見え隠れ‼️WHOのおっさん なに言ってるん👊) 

2020-03-04 06:40:00 | 感染症
亡くなられて方やその御身内の方には
お悔やみ申し上げます


きっちと  日本国や 日本メディア情報発信して欲しい❗️❗️❗️

亡くなれた方の 病気歴 や 直近の掛かっている病気とその症状

その生活行動、 経済状況 など

日々の生活で 不摂生していたり 病院に行けないくらい生活に困窮なされている
高齢者の方は 一発ですから

(クルーズ船内で罹者されて方は日本国内での罹患死亡者とは関係ないので
6名の死者数は 論じるに値しませんね!)


ーーー
北海道 3名

釧路 : 70歳代(男性)

函館 : 年齢・性別未公表(親族の意向で)

知内町: 80歳代(男性)

ーーー

神奈川県 1名 : 80歳代(女性)

ーーー

東京都: 1名 80歳代(男性)

ーーー


和歌山県: 1名 70歳代(男性)


ーーー

 

しかし 酷いですねぇ〜


煽り運転より 酷い メディアの報道と WHOのおっさん


毎日毎日 出た出たって そりゃ 風邪ですから でるわいなぁ


高齢で 不養生 で 酷くなったら そりゃ 死ぬわいなぁ



不謹慎ですかねぇ〜



論理的に考えて欲しいもんです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手持の有効査証(ビザ)の無... | トップ | 廊下観れないよ😿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事