テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

AIに出来ない お仕事 (1)

2018-01-03 06:53:03 | 宿



ロボット🤖が 配膳サービスしたり ホテルのフロントで接客したりの


サービスって


わたくしは「 愚の骨頂 」 だと 思います


なんか 空虚と 言うか



テクノロジーが進めば進むほど 人は 人の温もりを 感じたい ものだと 考えます



介護 も そうだと 思います



人無くして 人は なりたたない



若い人たちには なんとか 踏ん張って 頂きたいもんです *サービス業









*サービス業



無形財の販売業のこと。
内容は多種多様であり、
特に最近では新たなサービス業の出現およびその成長が著しい
サービス業の発生とその成長は、時代を先取りし、時代を映す鏡であるといえる。

流通用語辞典より抜粋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIに出来ない お仕事(2) | トップ | 旅館と言う お仕事 は 圧倒的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事