テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「ドミトリー」と言う簡易宿泊所も増えるんちゃうのん

2015-08-07 08:07:45 | 宿

「ドミトリー」って

蚕棚の様なベットが2段、3段形状で部屋に鎮座し

お風呂はシャワー、おトイレは共同、食事処はなしで

軍隊や大学の寮生活を想像しますが(寮には大食堂がありますが(^_^)


商業テナント空きビルが、梅田や難波や本町や淀屋橋での繁華街でも
めちゃくちゃ多いのですが


こんな、形状の宿泊施設が商業ビルを転用した
宿泊施設として
今後、大阪で爆発的に増えるんちゃうのん


でも

防犯とか保安(〓寝タバコからの失火)上の問題が心配なんですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外出張社員ご家族から訴え... | トップ | 萌ぇ~・ 三重県志摩市公認 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事