テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『語られない』 いや 『決っして語ってはいけない』 食品業界タブー 

2020-03-19 07:05:18 | 感染症
どうするんですかねぇ〜

食品業界 

もし 『武漢肺炎』 が 出てたら

操業一斉停止 やん

それも14日間

そして また 発症者が出て 操業停止

そんな繰り返し

そんなわけない


もし そうしたら 会社が潰れしまう‼️



隠蔽するに違いないだろー👊


此れが真実



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃぁ 『人』の移動じゃな... | トップ | 今年はとんと聞かない 季節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事