テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今年はとんと聞かない 季節性インフルエンザと花粉症の報道 

2020-03-20 05:30:25 | 感染症
僕は どうも 合点がいかない

世界を騒然とさせている 感染症 の

熱の基準が
 37、5度 とは  

花粉症で 少し熱ぽい と 計ると それくらいの時は在る

西洋人は平熱が高いと聞くが

メタボの腹回りと同じ と 僕は考えます
(85cmとは何処からきてるん、じゃ83cmは⁉️88cmは⁉️数センチは許容範囲じゃないのん)



日本のお上(厚生省)が こう 発表して いるじゃないか(再掲


Q10.通常の季節性インフルエンザでは、感染者数と死亡者数はどのくらいですか?

例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1000万人いると言われています。

国内の2000年以降の死因別死亡者数では、年間でインフルエンザによる死亡数は214(2001年)~1818(2005年)人です。

また、直接的及び間接的にインフルエンザの流行によって生じた死亡を推計する 超過死亡概念 というものがあり、この推計により

インフルエンザによる年間死亡者数は、世界で約25~50万人、日本で約1万人と推計されています。

出処: 👉 ここ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『語られない』 いや 『決... | トップ |  もう そろそろ 法定伝染... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事