テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

じゃぁ 『人』の移動じゃなくて 『物』の移動で  感染って言う事 在りちゃうん‼️

2020-03-19 06:47:30 | 感染症

昨日 、 理系の親友と意見交換した

氏は 機械部品の 輸出入 を なりわい に している会社のその部門の責任者


貨物航空便での 同社の なりわいの 『部品』 の 海外移動には 全く影響が無いと

そこで 氏は言った 金属製のその部品に 『菌』 が 付いて

世界を 駆け巡って いるんとちゃう と 

これが 現地に到着して 広まっている とも❓❓




まさに 👉 この報道で そう 僕も思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年 毎年 変異するから ... | トップ | 『語られない』 いや 『決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事