テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

海外でお世話に成った老舗日本料理屋が酒屋に

2014-12-16 00:04:46 | グルメ
買収された(涙)これも時代の流れか⁈

シンガポールでも香港でもシャングリラホテル内のなだ万で食事した



勿論、お客様とご一緒での添乗員としてです
お支払いはお客様持ちです(笑)
当たり前ですね~こんな高級日本料理店それも海外では行けない(爆笑)

一昔前は添乗員付きツアー(〓上質内容)ならランチはここと
相場は決まっていた(誰が決めたのか「笑」)

添乗員付き―ツアーはお客様がとやかくツアー代を値切ったりしなかった時代ですから
旅行社も気分よく、腕に撚りを掛けて お客さんが喜んで頂けるツアーの内容としたもんです(ホント)
まさしく、WIN-WINの時代です!!!


何も海外まで行って日本食でもないのですが、さすが3日も4日も日本食無しでは
恋しくなる

それで旅行社はそろそろ恋しくなる頃に日本食を企画します
毎日、中華やステーキや民族料理ではげんなりしますからね
比較的安く済むランチに高級日本料理店を旅程内に組み入れます(^.^)

むかしは本当に良かった
随分善い思いをさせていただい!!!


しかし とても美味しいかった!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAやっと気づいた 阿呆ちゃ... | トップ | ドイツ航空も荷物を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事