テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

民泊と言う行政の止むに止まれぬ 素早い対応

2017-06-23 05:41:55 | 宿
既存の宿泊施設の旅館やホテルからの 意見なんか 聴きませんね〜

急速に増えた訪日客 ご存知その人たちが泊まる所がない悲鳴に
兎に角 先ず 遣って観よや的の お上とは 思われない 素早い対応

びっくりです‼️


奇を衒う事なく 須らく 民 への 対応も お願い致します❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津、京都、萩、鹿児島、東... | トップ | ほんまは日本大好きとちゃう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事