テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ほんまは日本大好きとちゃうん、恥ずかしがらんと言うてみぃ〜韓国人さん🤣

2017-06-23 06:41:27 | 真相

数字が語る 真実 ほんまは 日本大好きな韓国人



ほんまに嫌いなら 行かんやろなぁ〜 なんか可愛い💕なぁ〜韓国人さん


嫌い嫌いは大好きの❤️裏返し


その数字 👉 ここ


直近 5月の訪日外国人客数(統計集計途上値)は、前年同月比21.2%増の229万4700人

ざっくり 韓国人の昨年からの訪日客数字が
30万人から 👉 56万人へ


嘘だろー 昨年同月比 85%越えの伸び率


びっくりやー‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民泊と言う行政の止むに止ま... | トップ | 黄金の国ジパングは今も輝き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事