テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

玉造の幻の清涼飲料水

2015-08-31 06:20:51 | グルメ
以前の営業先の三田工業(労働組合)と包装機器の中本さんという会社が


環状線の玉造と森ノ宮の間に

営業の途上に


そのまぼろしの清涼飲料水は売っていた
この時期の営業であったのとなんとも、興味をそそるネーミングでおもわず
買った

口にしたのは後にも先にもその1回だけ(^_^)

柑橘類のネーブルとポンカンの果汁入りでのネーミング


ほどほどの甘さで苦度さがなく、スッキリな喉ごし

味はプラッシーとバヤリンスのイメージ
この二種も もう今は見ない



みんな

もう、売って無いんだろかぁ~


あぁ~ネーポンまた飲んで見たい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内長野の秀逸旅館 | トップ | 子どもが泣き出すユルきゃら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事