テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

中小零細旅行代理店現場の『ゴーストキャンペーン』

2020-08-10 06:31:59 | 真相
いや ゴーツー・キャンペーン


中小零細旅行代店には実態(ベネフィット)がないので 僕はゴーストと言ってますが(爆


さて 
中小零細旅行社の実態ですが


旧知の東京の旅行社の責任者の方との意見交換で🔻こんなメールを頂きました



🔻
先日ガイアの夜明けでJALがパンダを目玉として単独路線で強気の料金設定したをしていた


南紀白浜線を得便7で9,700円をぶち上げ8月31日まで設定しましたが、

GO TOでの東京外しでハシゴ外され、もうめちゃくちゃですね!

会社の50代の後輩達の数名は肉体労働のバイトをこの炎天下の中で


熱中症のリスク等闘いながら家計を支える為に働いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中小零細旅行代理店現場の ... | トップ | 電話対応強化して まっせ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事