ゴーツーの運用方法がどうも解らないとの問い合わせが多く
コールセンターが開設された(僕の見解)
「そうでしょー、やっぱりでしょ👊」
「運用・運営の仕方が解らへん方多いんやわぁ〜」
一応仮にも旅行業者の僕にでも どうも当初から
解らない辛い運用、運営方法だったが
ついに 専用電話窓口を開設した
【Go To トラベル、事務局のコールセンター対応を強化】
Go To トラベル事務局は8月1日から、
コールセンターのオペレーターを大幅に増員するなど問い合わせ対応の強化を図った。
年中無休、受受付時間の延長などの体制を敷き、旅行者や観光事業者へ迅速に対応していく。
出処: 👉 多くの旅行業界人が愛読している業界誌より
コールセンターが開設された(僕の見解)
「そうでしょー、やっぱりでしょ👊」
「運用・運営の仕方が解らへん方多いんやわぁ〜」
一応仮にも旅行業者の僕にでも どうも当初から
解らない辛い運用、運営方法だったが
ついに 専用電話窓口を開設した
【Go To トラベル、事務局のコールセンター対応を強化】
Go To トラベル事務局は8月1日から、
コールセンターのオペレーターを大幅に増員するなど問い合わせ対応の強化を図った。
年中無休、受受付時間の延長などの体制を敷き、旅行者や観光事業者へ迅速に対応していく。
出処: 👉 多くの旅行業界人が愛読している業界誌より
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます