テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

電話対応強化して まっせ(末世)

2020-08-10 06:34:21 | 観光
ゴーツーの運用方法がどうも解らないとの問い合わせが多く
コールセンターが開設された(僕の見解)


「そうでしょー、やっぱりでしょ👊」 


「運用・運営の仕方が解らへん方多いんやわぁ〜」 


一応仮にも旅行業者の僕にでも どうも当初から
解らない辛い運用、運営方法だったが



ついに 専用電話窓口を開設した




【Go To トラベル、事務局のコールセンター対応を強化】 

Go To トラベル事務局は8月1日から、
コールセンターのオペレーターを大幅に増員するなど問い合わせ対応の強化を図った。
年中無休、受受付時間の延長などの体制を敷き、旅行者や観光事業者へ迅速に対応していく。

 



出処: 👉 多くの旅行業界人が愛読している業界誌より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中小零細旅行代理店現場の『... | トップ | 中小零細旅行代理店には『ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事