テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

基準が『冥冥』で専門家と称する人たちの見解も違う、それじゃ市民は右往左往するばかり

2020-08-22 07:03:06 | 感染症




『大阪のコロナ重症者、東京の3倍に 中高年層への感染拡大警戒』

こんな見出しの 情報を 旧知の保険屋さんの下村さんから頂きました
下村さんありがとうございます


集中治療室に入れている患者の
要因が コロナ とでも 報告すれば

何か あるのか⁉️ 勘ぐる


当初は 違う 病気で ICU に入れていた患者が たまたま 検査したらコロナに発症して
いたなんて在りますよね

これって どうなんの 

もしご不幸にも亡くならた 場合の 死因は

当初の病名で それとも コロナ って


医者は どう 死亡診断書に記載するのだろか⁉️

とても 興味が 在ります




産経新聞web版から 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミ少年 | トップ | 鶏が先か卵が先か⁉️  (副... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事