テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

オオカミ少年

2020-08-22 06:55:23 | 異次元
皆さま ご心配おかけして 申し訳けございませんでした(爆

外れました


オカルト話かもしれませんでしたが

こんな 『8月21日朝5時16分、首都圏で巨大地震」断言の預言者』こんな

タイトルの その手の 情報誌(ネット情報)を 垣間見たので

関東に住んでいる親類、友人と 旧知の方数名に ご案内しておりましたが

幸いにも 外れました(ほぉ〜)


下村さんお騒がせして申し訳ございませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際通りを応援する企画 | トップ | 基準が『冥冥』で専門家と称... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事