テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

もうなんでも在りです

2019-09-30 06:21:22 | 旅行

既にご披露済の イギリスの 世界最古のパックツアーを主催した 旅行代理店が倒産した

このニュースには 僕は衝撃的でしたが

日本でも 僕的には 「野合」と思えた ニュースが


大手航空会社はツアー用の席としては
一昔前なら 鼻も引っ掛けなかった 無店舗旅行代理店への

大手航空会社(〓日系の雄)が 擦り寄った と 言う もう なんでも ありの状態に


不特定多数の人向けに
パックツアー(〓観光旅行者向けの)を販売して貰うのは
店舗を持つ

JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行、と相場は決まっていたが

それが 今では 店舗が もう 探しても 無い(爆^ω^;



僕にとっては びっくりするニュースです
👉 ここ


幸之助に聞いたら こう言うだろうな


「それもええがなぁ〜」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらジロー(♪小柳ルミ子)... | トップ | 黒光りする身体 と シンガポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事