テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

自由の国 行く前からとても疲れますねぇ〜更にセキュリティ強化されました‼️

2019-11-27 06:11:35 | ビザ(査証)・税関・出入国管理


セキュリティ強化と行っても

身体検査などの 保安上の検査が強化されたわけじゃなく

インターネット上の 目に見えない強化です

現在 自由の国のはずの アメリカに旅行行く前に


米国政府の保安安全を司る役所のホームぺージで

自分の個人情報の生年月日など や パスポートデーターはもちろん

メルアド

果ては
両親の名前や

SNS


・instagram
・LINE
・Facebook
・Twitter
・YouTube
などなど


までも 開示しなければならない


そのサイトのセキュリティが強化されていた


ご興味の方は そのサイトとは
👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕にとって古き良き風習でし... | トップ | 掛け捨てなんですが くれぐれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビザ(査証)・税関・出入国管理」カテゴリの最新記事