テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕にとって古き良き風習でしたが「一杯のコーヒーからぁ〜♪」

2019-11-27 05:09:15 | アート・文化


「ちょっと お茶でも 如何ですかぁ〜」
ひと昔前の営業が それでした

ホットで ほっと気持ちもほぐれて 意外な 本音が聞けたりしますので
とても 濃密な 時間です

しかし 今の 旅行代理店でのこんな営業では もう 皆無です

何故って 人減らし いや〓 すぐ辞めてしまうので

なかなか 人を補充せずに 居てる人で回していますから

兎に角 何が何だかん忙しい


でも
フランスには まだ そんな 情報交換と言う 社交があった

報道から
→ ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい出張やったわぁー!『再』 | トップ | 自由の国 行く前からとても疲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事