テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

手間賃は要るもんですがお金頂いて、本来のサービス提供を受けるまでに時間が掛かる

2016-06-13 04:42:19 | 航空会社

1を押して下さい。

2を押して下さい。

只今、係を呼び出しております、暫くお待ち下さい。

係を呼び出しましたが現在、業務が混んでおりますので
暫く経ってお掛け直し下さい。


こんや事、有りませんか⁈(笑


辿り着いたら、手数料徴収とは、まさに イライラでとほほです



航空会社の手間賃とはANA編
ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールのマンダリンホ... | トップ | 安全保安検査厳しくなるんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事