テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

シンガポールのマンダリンホテルでセクシーチーパオの従業員にウハウハ

2016-06-13 04:41:55 | アート・文化

もう30数年前に、シンガポールの目抜き通りの

マンダリンホテルに泊まった時に、ホテルロビーに



こんな衣装(当時のは真っ赤でした)
着た女性従業員が いっぱいで




ここは天国かぁ~ と 思いました。


中華系ホテルをチーパオで演出していたんですね~


御み脚裾の切れ込みは、もっと上にスリットが入ってたので
眼が点に成りました^_^


都知事の中国服は げんなりですが こんな美しい女性の チーパオなら いいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中国服で書道」に中国服って⁈ | トップ | 手間賃は要るもんですがお金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事