テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域の逸品(長崎のカステラ)

2015-05-27 07:05:05 | グルメ

松翁軒でしょ!


小生はチョコカステラが美味かと存じます。
しっとり滑らかな食感や濃厚なコク、チョコ好きにはたまらん
チョコとカステラスのコラボの逸品
うまいばい!

デパートでは、コウモリマークの福砂屋のカステラ、

CMでお馴染みの暖簾分けかしらねど文明堂のカステラ、


大阪では、銀装のカステラがおなじみですが


「しょうおうけん」のカステラは大阪では滅多にお目に掛かりませんので
ご存知ない方が多いです!

多分、知名度ゼロでしょ(涙)



大阪もん こーた こと ないたい 知らんばい!^_^




何かと便利な世の中
お取り寄せ可能ですので、是非お召し上がり頂きたいばい!

それじゃ、駄目じゃん、長崎に行ってちょー、長崎に来るばい

方言がめちゃくちゃ^_^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域振興旅行券・ 5000円... | トップ | 認定!総合旅行代理店はもは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事