テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

認定!総合旅行代理店はもはや老舗JTB社と振興HIS社のみに

2015-05-29 05:20:02 | 真相

総合旅行代理店ですよ、国内旅行、海外旅行、自社パックツアー旅行、
社員旅行、修学旅行、海外からの訪日外人旅行、街中の自社店舗での営業、
個人旅行、法人旅行、政府関係の旅行、金融商品の扱い、旅行傷害保険の自社取り扱い、
自社内であらゆる種類の旅行が自己完結出来ます旅行社のことです!

昨日、元上司のご紹介で、海外旅行の現地地上手配旅行社の
方が来店されたー!

こちらは既にH社の傘下に成ってられた!

1名様ご一行様^_^の個人海外旅行の手配を得意になされている!!!
(もちろん団体旅行も)
欧州はイタリアの地上手配がお得で、もちろん、アメリカも
アジアはタイやバリ島やベトナムや韓国、台湾も
現在の日本人
観光客が行きたい観光場所はしっかり押さえてられる!!!


他の欧州専門の旅行社も既にH社が資本注入されていると
そちらは欧州地上手配専門旅行社だからパリ、ロンドン、スペイン、
など日本人観光客が訪れたい観光場所はしっかりおさえてられるので
いつの間にか(私が知らなんだ!だけなんですが「笑」です

現地地上手配旅行社は、パックツアーの一番も一番大切な
要素ですので

腰が抜けました!ここまで凄い事に成っていたとは(涙)


この貴重なお話を伺い
もう日本の総合旅行社と名乗れる旅行社は、完全にJTB社とHIS社の2代勢力と
成ったんだと感じました!

元上司のお口添えも有り「絶対損にならないから,契約しとき」とご助言頂いて
おりましたからその場で契約書を取り交わし、
委託手配契約を締結致しました!

(爆笑)


中西さんありがとうございました(深謝)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の逸品(長崎のカステラ) | トップ | 地域の逸品(長崎の缶詰みかん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事