テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

武士の一分 よろしく 自身の出自をツアーブランド名に残しています

2019-02-11 07:49:55 | 真相



前述の 真に お客さん想いの 欧州旅行専門の パックツアー主催旅行社ですが



親会社の運送業が事業主体の経営統合で
やむなく 今では 「阪急」 と言う 何故か ⁉️高級ブランドのマーケティングでの
格安ツアー量販店で有名になった
阪急交通社に吸収されてしまいましたが(;😿


しかし
自身のDNAと言える 出自を ツアーブランド名に その名を 残している 👏👏👏



でも

阪神航空って ❓❓❓


阪神電車なら 解るけど^_^


つづく^_^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり穏やかな 労使関係の... | トップ | 旅行カタログを深く読む(視る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事