テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

やっぱり穏やかな 労使関係の航空会社だった

2019-02-11 07:25:00 | 航空会社



台湾のメジャー航空会社 の パイロットのこの時季(日本で言う年末年始)超繁忙期のストに対して

地上職員がパイロットに対して

やめてくださいと



台湾の邦文メディアの報道から
👉 ここ

安心しました


利用者への配慮から
中華航空はストと言う 荒手の 手法を あまり取って来なかった航空会社でした


前述の台湾の報道で少し 安心しました


もう一翼の 台湾の海運会社傘下の
航空会社では 一昨年 小社も 被害を被った 👉 こんな

ことで 利用者から 信用をなくしました
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の様な寒い時には やっぱ... | トップ | 武士の一分 よろしく 自身の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事