テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

トドのつまり 

2020-02-04 06:11:21 | 感染症
「ちょい強めのインフルエンザとちゃいますのん」


昨日ご来店の アジア諸国への旅行の現地手配を手広くなされておいでの旅行社
(業界用語でランオペとかツアオペ)さんの営業さん
が そう言い放った 同感


僕 「如何ですかツアーキャンセル」

営業さん 「台湾や香港、シンガポール行きの先の(3月、4月、GW)団体旅行キャンセルでてます」


僕「関係ないですやん」



過去の病歴(糖尿病、心肺系疾患など) とか

  『武漢肺炎』 に罹患する直近に罹っていた病気とか

    年齢とか 

それを
詳しく報道しないメディア 、 煽る煽る


僕は
タイトルのトドのつまり





弱いもんが去る  生態系の摂理

そう思います(中国軍『菌』漏れ漏れ作戦の陰謀説も捨てがたい😹



この『武漢肺炎』が どう言う症状がでるのか
イギリス公共メディアの情報から 👉 ここ

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぅ〜と 静かに席を立った... | トップ | 『日本メーカー』がやってく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事