テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

すぅ〜と 静かに席を立った 大阪のおばちゃん達

2020-02-04 06:10:53 | 感染症
不謹慎ですが『感染症』の話題は満載です(哀


昨夕、 の 南海電車内で 兎に角 姦しい 
前に座っていた二人の大阪のおばちゃん

(鶴橋観光に来ていた「うるせえんだよなぁー」とつぶやいた関東もんのあんちゃんに
それは『朝鮮のおばちゃん』やと言い放った猛者おばちゃんがいたが
これこそ 本当の大阪のおばちゃん👏👏👏)


が  すぅ〜と 静かに席を立った(譲った) 「なんでぇ〜」と思ったら

一見 中国人似の5〜6人の人たちがそのおばちゃんの座っている横に座ったり前に
立って ボリュウム高く 話だした (マスクなし)


噴飯もんでした


僕は気になって(僕の隣にも座ったので)
よくよく観察してみると(会話を聞いていると)(顔のてかり具合や色も観察)

タイ人だった


「マイペンライ」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣の国のお大尽さまが主張... | トップ | トドのつまり  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事